都内から千葉県松戸市へのお引越しのお手伝いと不用品回収!

作業例・費用

今回は都内から千葉県松戸市までのお引越しと合わせて不用品回収に行ってきました!
とはいえ、8割方は不用品でお引越しのお荷物はごくごく一部といった感じ。
写真はお引越し先で降ろしている所です。

左は養生した洗濯機!入れ替えて古い洗濯機は処分となりました!その奥の布団は処分!荷台に乗っている物は机以外全て処分!

この写真はガレージで、既にご自身の車でお荷物運ばれているようでした。ブルーシートに乗っている物だけ、私共が運んだお荷物です。

このように不用品メインで一部、ついでに運んで欲しいといったご依頼が意外とあります。
引っ越し屋に頼む程の量がある訳ではないって感じなんですよね。ただ不用品は大量!
こんなご依頼なら喜んでお受けします。
お引っ越しのお手伝いは関東圏内限定とさせて頂きます。

最後の写真は帰りに食べた、ラーメンバンダイさんのコッテリ味噌ラーメンと餃子とサービスライス!美味しかったです!驚いたのはランチサービスで、餃子が税込150円!ラーメンの海苔がデカくて良かったです!また更新します!有難う御座いました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました