越谷市 リフォーム前の実家の片付けの最後に残った家具と自転車

作業例・費用

今回は主には家具類の搬出で越谷市に行って来ました!というかめちゃ近くなので嬉しいです!写真はもう一台の写真撮り忘れで、2台目の少ない方しかありません。もう一台は家具で山盛りです。
家具の中身はお客様が全て出して処分され終えてる感じでした。
娘様がご両親が亡くなられた後、ご実家を片付けてこれからリフォームしてご夫婦で住まわれる予定という状況。そのリフォームを請け負う建築屋さんからの紹介のお仕事でした。
いつもお世話になってる建築屋さんなので、結構頑張ったお見積に!
と言いますのも、全面リフォームするから、壁も床も傷付いてもいいよーとの事、階段搬出も全て養生無しでやらせて頂きました。と言っても傷は付けてません。階段が凄く広かったのでどこにも当たりません。そんな重い家具も有りませんでしたし。ただ、リフォームするからとか、解体するからとか建物の傷は気にしないと言われると、正直大分気が楽です。

この様な家具だけパターン、結構あります。ご自身で捨てれる燃えるゴミみはご自身で捨てて、残った家具、家電、食器や鍋、なんかだけをご依頼頂くケース。今回は家具と自転車だけでしたが、無理せずご自身で可能な範囲は自分でやって、疲れたーというタイミングで呼んで頂くのも良いかもしれません。無理せず最後はお金で解決というのも想定しとくと、片付けするのも気が楽になると思います。

片付けの途中で見積もりに呼んで頂くのも大歓迎です。そういう場合は、どこまでお客様がやって何処から私どもがやるのかが曖昧なので、概算のお見積しか出ない事が多いのですが、色々お話し出来ますので、偉そうですがちょっとしたアドバイス的な事も出来ますので、片付けてる最中に呼んで頂くと、そこからの片付けがスムーズに行くかもしれません。
よかったら疲れたタイミング、困ったタイミング、気になったタイミングでお電話ください!フリーダイヤル0120-39-2401(サンキューふようひん)です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました